和泉ボーイズ 応援よろしくお願いします!!  

組み合わせはこちら

haruyosen2017.pdf へのリンク



            


第13回 和泉ボーイズ大会親善試合Jr 優勝

第13回 和泉ボーイズ大会Re 準優勝
第24回 羽曳野大会Jr 優勝
本文へスキップ
月間予定表 活動報告 試合結果 問い合わせ・アクセス 選手紹介 卒団生・卒団生進路  
役員・指導者  
春季全国大会支部予選 2回戦 突破!!

  2月18日(土)春季全国大会 大阪南支部予選が始まりました。
 1回戦 VS 浜寺ボーイズさんと対戦し3-0で勝利しました。
 ピッチャー平田君のねばり強い好投と、自らのバットで右中間3ベースヒットを放ち
 試合を決めました。
 緊張の中、15人で勝ち取った1勝です!! 
 
 2月19日(日)2回戦 VS 山直ボーイズさんと対戦し4-2で勝利しました。
 小瀬君の安定したピッチングと自らのバットでホームランを放ち勝利しました。 
 
 寒い中、応援に駆け付けて頂いた皆様、ありがとうございました。

 優勝目指してがんばれ!!和泉ボーイズ

 
和泉ボーイズの公式facebookも配信中(*^-^*)
 たくさんの「いいね👍」お待ちしています!!

               ☟
http://www.facebook.com/.%E5%92%8C%E6%B3%89%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA-1337829849572807/ へのリンク
 





3月毎週土・日も体験会を随時、実施いたします
納得いくまで何度でも体験していただければと思います。
また、お父さん、お母さんもチームの雰囲気を感じていただければと思います。
詳しい内容は問い合わせ・アクセス参照して下さい。

お待ちしております(*^-^*)




TOPIX
㊗ 春の選抜高等学校野球大会出場
おめでとうございます!!
福井工大福井高校
滋 賀 学 園